スマートフォン版はこちら

東脇胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東脇胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「東脇胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8083
住所 愛知県豊橋市東脇4-1-6
電話番号 0532-32-3831
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東脇胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科医院 愛知県豊橋市つつじが丘3-7-25
きよし整形外科 愛知県豊橋市花田二番町78
二川病院 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
鈴木内科医院 愛知県豊橋市つつじが丘3-7-25
原医院 愛知県豊橋市南大清水町字元町135
やすい医院 愛知県豊橋市植田町北柄沢73
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
佐竹医院 愛知県豊橋市上野町字新上野66-1
鈴木内科医院 愛知県豊橋市つつじが丘3-7-25
大島整形外科クリニック 愛知県豊橋市東田町井原39-7


おすすめ病院の口コミ

  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東脇胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ