スマートフォン版はこちら

やすい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「やすい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8134
住所 愛知県豊橋市植田町北柄沢73
電話番号 0532-25-3311
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかしばらクリニック 愛知県豊橋市曙町字南松原94
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
つつじが丘クリニック 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
杉浦内科 愛知県豊橋市吉川町46
野村小児科 愛知県豊橋市東脇3-2-15
もりおか医院 愛知県豊橋市東森岡1-3-5
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
山口内科 愛知県豊橋市牛川通3-8-5
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすい医院の口コミ詳細ページ上部へ