スマートフォン版はこちら

伊藤ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「伊藤ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0014
住所 愛知県豊橋市南牛川2-3-2
電話番号 0532-62-1085
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mn_28 さん / 2012/01/05
伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
 
 


 

伊藤ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛知クリニック 愛知県豊橋市松村町51
武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
すこやか診療所 愛知県豊橋市朝丘町132
木下内科 愛知県豊橋市東脇2-13-10
東脇胃腸科外科 愛知県豊橋市東脇4-1-6
かずクリニック 愛知県豊橋市前芝町字西堤3-1
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
寺沢医院 愛知県豊橋市西小鷹野4-16-18
三沢医院 愛知県豊橋市前田南町1-21-1
おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5


おすすめ病院の口コミ

  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは年間10回ぐらい行きますが、待合室は狭いですが予約で行くのでぜんぜん待つ事も無くすんなりです。
    たぶん待合室は10人は入れません。
    先生は女の先生も男の先生もいるから女性の方は安心して行けると思います。予約の時に先生は誰ですかと尋ねると言いと思いますよ。カルミアの地下2階にあります。エレベータの横に入り口があります。客層は若い女性が中心かなと思いますが気になる事も無いので今でも通ってます。
  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ