スマートフォン版はこちら

高柳内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高柳内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「高柳内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0834
住所 愛知県名古屋市南区港東通1-1
電話番号 052-614-1651
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高柳内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつおかクリニック 愛知県名古屋市南区桜台1-27-6
近藤医院 愛知県名古屋市南区浜田町2-17-2
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
わたなべ医院 愛知県名古屋市南区芝町41
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
松原内科医院 愛知県名古屋市南区内田橋1-5-22
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
なかわりクリニック 愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 三村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • みゆきさん
    レディースクリニック アンジュ 口コミ
    第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高柳内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ