スマートフォン版はこちら

水野外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「水野外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0002
住所 愛知県名古屋市南区大堀町9-26
電話番号 052-822-5461
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松病院 愛知県名古屋市南区前浜通6-45
高柳内科外科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-1
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
きりやまクリニック 愛知県名古屋市南区桜本町43-1
つげ整形外科 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
福田外科医院 愛知県名古屋市南区鶴見通1-3
北村病院 愛知県名古屋市南区菊住2-4-12
津田医院 愛知県名古屋市南区道徳通2-20-2
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8


おすすめ病院の口コミ

  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野外科医院の口コミ詳細ページ上部へ