スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0858
住所 愛知県名古屋市昭和区折戸町2-33
電話番号 052-751-8603
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
名古屋市中央療育センター 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)
内科・糖尿病内科 前島医院 愛知県名古屋市昭和区緑町1-15-1
桜山内科・循環器内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-41 石津紡績桜山ビル1・2F
ルミナスクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町25-1
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
西脇医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13


おすすめ病院の口コミ

  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • 三重県から通ってますさん
    村田メディカルクリニック 口コミ
    自分はうつ病で通ってるが先生がよく話を聞いてくれる。2時間かけて通ってるがそれだけの価値のある名医です
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ