スマートフォン版はこちら

ワシノ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワシノ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「ワシノ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0034
住所 愛知県名古屋市昭和区明月町2-38
電話番号 052-852-0100
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワシノ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
てしがわら病院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-7
たけうちファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町5-45
岩田クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F
名古屋市中央療育センター 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
鶴舞クリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-23-18 山清ビル6F
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • みんみんさん
    ジュノクリニック 口コミ
    他の皮膚科へ通っても何年も治らなかった大人ニキビがジュノさんでのお薬やピーリングで数回で、かなりよくなりました。最初からここにすればよかったです。保険治療も行っています。
  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワシノ内科の口コミ詳細ページ上部へ