スマートフォン版はこちら

服部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「服部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0051
住所 愛知県名古屋市昭和区御器所2-11-3
電話番号 052-882-1010
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
よこいクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町9-7
安井病院 愛知県名古屋市昭和区滝子町27-19
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
てしがわら病院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-7
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
名古屋市中央療育センター 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    ジュノクリニック 口コミ
    他の皮膚科へ通っても何年も治らなかった大人ニキビがジュノさんでのお薬やピーリングで数回で、かなりよくなりました。最初からここにすればよかったです。保険治療も行っています。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部医院の口コミ詳細ページ上部へ