スマートフォン版はこちら

なかの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「なかの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-45-30
電話番号 052-241-0213
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
加藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル5F
大塚耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中区栄1-10-8
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
丹羽耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区錦3-10-25
吉岡耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区錦3-7-19 錦TKGビル4F
関谷耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • masakunさん
    きよし整形外科 口コミ
    入った感じの印象は良かったです。すごい患者さんで待つ覚悟でいましたが、大体がちがうリハビリーとか痛み止めの注射の患者さんが多かったです。待合室はすごい広くて椅子もたくさんあります。
    座れないって事はなかなか無さそうです。面倒なことはMRIが無くて向いの福井脳神経外科に行って診察する事が嫌なことです。そんな病院もなかなか無いからしょうがないと思って何回も行くわけでもないのでそんなに気になりませんが神経系なら大体MRIに入れられますよ。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ