スマートフォン版はこちら

坂倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「坂倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0042
住所 愛知県名古屋市西区那古野1-10-8
電話番号 052-551-0514
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
胃腸科・内科・小児科後藤医院 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
多和田医院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23
村上クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-14-4
モリ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区枇杷島2-7-24
堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
佐藤医院 愛知県名古屋市西区花の木3-10-27
宮田医院 愛知県名古屋市西区浄心2-3-2
城西循環器内科 愛知県名古屋市西区城西4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂倉医院の口コミ詳細ページ上部へ