スマートフォン版はこちら

ふじたファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじたファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「ふじたファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0806
住所 愛知県名古屋市西区五才美町112
電話番号 052-509-5755
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじたファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野ハートクリニック 愛知県名古屋市西区香呑町2-70
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
かわい内科&皮ふ科 愛知県名古屋市西区中小田井3-384-1
きとう小児科医院 愛知県名古屋市西区又穂町2-18
水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
モリ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区枇杷島2-7-24
松久医院 愛知県名古屋市西区新道1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじたファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ