加藤寿クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
加藤寿クリニック
郵便番号 | 452-0815 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市西区八筋町257 |
電話番号 | 052-504-5231 |
診療科目 | 内科,消化器科,小児科,外科 |
加藤寿クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
渡辺内科 | 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30 |
村上クリニック | 愛知県名古屋市西区花の木3-14-4 |
いまず外科 | 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16 |
愛知県済生会リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18 |
多和田医院 | 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23 |
宮田医院 | 愛知県名古屋市西区浄心2-3-2 |
佐藤医院 | 愛知県名古屋市西区花の木3-10-27 |
ふじたファミリークリニック | 愛知県名古屋市西区五才美町112 |
石黒医院 | 愛知県名古屋市西区大金町5-54 |
ふじたファミリークリニック | 愛知県名古屋市西区五才美町112 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
かぶっちょさん
中村アイクリニック 口コミ
中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
-
斜め45度さん
加藤皮フ科クリニック 口コミ
混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。 -
kun-changさん
山田産婦人科 口コミ
奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
みっちゃんさん
伊東皮膚科医院 口コミ
急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
とても空いているという口コミがあったのでいきました。
確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
院内はとても綺麗で駐車場もあります。
隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。
子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。