スマートフォン版はこちら

井上耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「井上耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0044
住所 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
電話番号 052-981-6654
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうけつ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠5-607
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
かとう耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1
あさみ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区敷島町52
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
河村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区清水4-13-10
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14


おすすめ病院の口コミ

  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • しみほさん
    野垣クリニック 口コミ
    腕は最高。建物は綺麗。いう事有りません。しかし、職員のサービスはイマイチ。受付の女性は、話しかけても座ったままで、優しさを感じない受け答え。*若い少し太った人。建物が綺麗でなかった時の方が対応がよかったのは人のせいでしょうか。院長も相変わらず無愛想でこちらをみてしゃべらないし、お尻下げたまま待たせるのもたまりません。サービスの面では、今いちより酷いイマニです。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ