スマートフォン版はこちら

今池内科心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今池内科心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「今池内科心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
電話番号 052-733-5221
診療科目 内科,精神科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今池内科心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17
タカコ皮膚科クリニック 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47 ロイヤル楠元1F
池下クリニック 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
茶屋が坂クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-13-21
高田クリニック 愛知県名古屋市千種区大島町1-19-1
村山内科医院 愛知県名古屋市千種区堀割町2-57
杉田病院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-20
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
大鹿内科医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘4-8-6
池下えぐちクリニック 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • aikoさん
    大雄会第一病院 口コミ
    先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
    妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
    入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。
  • Doopyさん
    高須クリニック 口コミ
    名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今池内科心療内科の口コミ詳細ページ上部へ