スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0041
住所 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
電話番号 052-723-5115
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラルクリニック 愛知県名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル3F
さとみ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市千種区川崎町2-26-3
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
大鹿内科医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘4-8-6
ふじわら内科 愛知県名古屋市千種区本山町4-74 中島ビル1F
加藤医院 愛知県名古屋市千種区清明山1-11-20
自由ヶ丘医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘1-7-13
晃生医院 愛知県名古屋市千種区松軒2-3-17
今枝小児科医院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-26
ノア・今池クリニック 愛知県名古屋市千種区今池5-37-7


おすすめ病院の口コミ

  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ