スマートフォン版はこちら

小口整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小口整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「小口整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0841
住所 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
電話番号 052-759-2006
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小口整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳川山クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町2-2-2
ぐしけん整形外科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-7-4 グリーンヒルズ猫洞1F
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15
ちくさセントラルクリニック 愛知県名古屋市千種区今池4-401 玉置ビル2F
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
こんどう整形外科リウマチクリニック 愛知県名古屋市千種区若水3-5-23 MGファースト1F
宮根はやしクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
安藤内科外科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-5-18
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15


おすすめ病院の口コミ

  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小口整形外科の口コミ詳細ページ上部へ