スマートフォン版はこちら

高山市国民健康保険清見診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 高山市の病院 > 高山市国民健康保険清見診療所

高山市国民健康保険清見診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「高山市国民健康保険清見診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0102
住所 岐阜県高山市清見町三日町417
電話番号 0577-68-2201
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山市国民健康保険清見診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高桑内科クリニック 岐阜県高山市石浦町6-220
高山市国民健康保険日和田出張診療所 岐阜県高山市高根町日和田1180
高山市国民健康保険朝日診療所 岐阜県高山市朝日町万石333-1
加藤医院 岐阜県高山市有楽町2
高山市国民健康保険久々野東部診療所 岐阜県高山市久々野町小屋名381-1
星野胃腸科医院 岐阜県高山市岡本町1-94-10
岩堤医院 岐阜県高山市森下町2-8-8
栃尾診療所 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾1009
岩塚クリニック 岐阜県高山市下岡本町3048-1
高井整形外科眼科医院 岐阜県高山市初田町3-50


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • 金魚さん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。
  • いちごさん
    おぐしクリニック 口コミ
    予防接種を受けるために来院しました。朝早く行ったので、比較的空いていてすぐに診察してもらうことができました。私はとても注射が苦手で、さらに血管が見えにくいので、普段は血管をさがしている間に不安が増していくという状態でした。ですが、「すぐ終わるよ」というお医者様の言葉を信じて注射をしました。するともう終わったのという早さであっという間に終わりました。腕の良いお医者様だと実感したので、これから予防接種を受けるときはこのクリニックにしようと思います。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山市国民健康保険清見診療所の口コミ詳細ページ上部へ