スマートフォン版はこちら

山王クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「山王クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0823
住所 岐阜県高山市森下町1-227
電話番号 0577-32-8577
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒城診療所 岐阜県高山市丹生川町折敷地142-6
岩堤医院 岐阜県高山市森下町2-8-8
高山市国民健康保険久々野南部診療所 岐阜県高山市久々野町渚841
加藤医院 岐阜県高山市有楽町2
亀山クリニック 岐阜県高山市名田町3-81
高山厚生病院 岐阜県高山市山口町1280
加藤医院 岐阜県高山市有楽町2
岩塚クリニック 岐阜県高山市下岡本町3048-1
いしうらクリニック 岐阜県高山市石浦町2-190
河野ファミリークリニック 岐阜県高山市初田町1-28


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • (-_-;)さん
    つねだ整形外科皮ふ科 口コミ

    最悪でしたね。

    ありえませんよ、目で見ておわりでしたよ
    適当な診察でした。

    診察って
    見るじゃなくて、診るですよね?

    それすらわかってない人が医者とか
    かなりおかしいんじゃないでしょうか?


    それに、受付、ナース、医者まで態度悪くて
    呆れましたね。

    患者の扱いがファミレスの店員以下でした。


    ほんとうにあそこは最悪です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王クリニックの口コミ詳細ページ上部へ