スマートフォン版はこちら

高山市国民健康保険久々野南部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 高山市の病院 > 高山市国民健康保険久々野南部診療所

高山市国民健康保険久々野南部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「高山市国民健康保険久々野南部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-3213
住所 岐阜県高山市久々野町渚841
電話番号 0577-52-2621
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山市国民健康保険久々野南部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

片町内科医院 岐阜県高山市国府町広瀬町1818-3
みや診療所 岐阜県高山市一之宮町4322-3
山王クリニック 岐阜県高山市森下町1-227
高山市国民健康保険久々野診療所 岐阜県高山市久々野町無数河620-1
岩塚クリニック 岐阜県高山市下岡本町3048-1
えんやクリニック 岐阜県高山市上岡本町2-353-3
高山厚生病院 岐阜県高山市山口町1280
丹生川診療所 岐阜県高山市丹生川町町方88
いしうらクリニック 岐阜県高山市石浦町2-190
三島医院 岐阜県高山市花川町3


おすすめ病院の口コミ

  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • ともさん
    中村こどもクリニック 口コミ
    子供(6歳)が気管支炎でよそで診察を受けていたんだけど、一向に良くならず悪化したので、中村こどもクリニックで診てもらいました。合っていない薬を処方されていたとの事 子供は肺炎になりかけていました。点滴をしてもらい
    次の日には楽になって 症状もすぐに改善されていきました。早くこちらで診てもらえばよかった と思い、それ以降中村こどもクリニックにお世話になっています。待合室も子供が退屈しないようにしてあります。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山市国民健康保険久々野南部診療所の口コミ詳細ページ上部へ