スマートフォン版はこちら

高山赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「高山赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-8550
住所 岐阜県高山市天満町3-11
電話番号 0577-32-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久美愛厚生病院 岐阜県高山市中切町1-1
奥村内科胃腸科クリニック 岐阜県高山市名田町5-71-1
高山市国民健康保険大原出張診療所 岐阜県高山市清見町大原682
高山市国民健康保険久々野南部診療所 岐阜県高山市久々野町渚841
久美愛厚生病院 岐阜県高山市中切町1-1
折茂医院 岐阜県高山市昭和町2-85-1 レザミひだメディケアガーデン南棟1F
中矢医院 岐阜県高山市下岡本町1676-4
高山市国民健康保険清見診療所 岐阜県高山市清見町三日町417
高山市国民健康保険荘川診療所 岐阜県高山市荘川町新渕73
高山市国民健康保険久々野南部診療所 岐阜県高山市久々野町渚841


おすすめ病院の口コミ

  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • こめさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックは私の勤務先の隣にできたので気分が悪くなった時、通院していました。
    新しい病院なので施設内はとてもきれいです。子どもが遊べるスペースも作ってあります。日差しがほどよく入ってくるので待合室は居心地がいいです。そして、先生の診察はとても丁寧で優しいです。内診だけでなく、エコーを使って具合を診てくださったこともあります。そして薬の種類や効果、病気の具合などわかりやすくこちらが理解するまで説明してくれます。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ