スマートフォン版はこちら

丹羽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「丹羽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0923
住所 岐阜県各務原市前渡西町3-18
電話番号 058-386-8622
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
丹羽医院は、地元に密着した古くからある病院で、おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで幅広い患者さんが来院されています。とても優しい穏やかな先生で、地元の小学校の担当医もなさっており、地域の医療をすべて引き受けておられる立派な病院です。午前中の診療は、特に皆さまお誘い合わせのうえ来院したのかしらと思うほど、地元の方々であふれています。徒歩圏内に安心して通院できる病院があるということはありがたいですよね。
 
 


 

丹羽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤尾クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町3-103
うぬま東クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町5-7
村井医院 岐阜県各務原市緑苑中2-93
ひらの内科クリニック 岐阜県各務原市蘇原瑞穂町3-76-1
古田医院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-316
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
各務原そはらクリニック 岐阜県各務原市蘇原東島町3-107-1
那加こども医院 岐阜県各務原市那加野畑町2-105-1
古田医院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-316
そはら整形外科 岐阜県各務原市蘇原青雲町2-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • キャサリンさん
    岐阜外科 口コミ
    今日、初めて受診したのですが、患部をただ見るだけで、なにもせず、質問したら、そんなのインターネットで調べれば詳しく書いてある!全く説明もしてくれず、バカにした言い方された!
    病状を記載するとばれてしまうので詳しく書けませんが、本当に腹が立ちました(;o;)
    もう、二度と行かない!
    インターネットで調べる事は、医師じゃなくてもできる!なんの為の医者なんだ!!!!!!
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽医院の口コミ詳細ページ上部へ