スマートフォン版はこちら

おくだ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「おくだ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0146
住所 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-240
電話番号 058-370-5511
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。 また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
 
 


 

おくだ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

古田医院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-316
恒川医院 岐阜県各務原市鵜沼南町5-36
村井医院 岐阜県各務原市緑苑中2-93
しももとクリニック 岐阜県各務原市蘇原東島町3-163-3
横山病院 岐阜県各務原市那加元町8
馬場医院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-81
永井内科・消化器科 岐阜県各務原市那加桜町3-282
池田せいけい 岐阜県各務原市蘇原東島町2-187
内田医院 岐阜県各務原市川島松原町401-7
あちわ内科胃腸科 岐阜県各務原市鵜沼東町1-102


おすすめ病院の口コミ

  • ぽにょさん
    加納渡辺病院 口コミ
    彼が交通事故で渡辺病院に運ばれ、頭を打っていて嘔吐もしているのに、CTはとらず、痛み止めだしとくからそれ大丈夫と言われ、私が頭を打っているし嘔吐してるんですけどCTとらなくても大丈夫ですか?って聞くと、被曝してもいいならとりますけどって院長に言われ、はっ?てなりました。
    めっちゃ対応悪いしで最低な病院でした。
  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ内科の口コミ詳細ページ上部へ