スマートフォン版はこちら

浅川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「浅川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0822
住所 岐阜県各務原市蘇原栄町2-23
電話番号 058-382-3166
診療科目 アレルギー科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山路皮膚科クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町5-4-2
今尾医院 岐阜県各務原市那加新加納町2126
いなばファミリークリニック 岐阜県各務原市上中屋町4-43
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
東海中央病院 岐阜県各務原市蘇原東島町4-6-2
横山病院 岐阜県各務原市那加元町8
内田医院 岐阜県各務原市川島松原町401-7
自衛隊岐阜病院 岐阜県各務原市那加官有無番地
田中クリニック 岐阜県各務原市那加前洞新町4-181-1
永田内科 岐阜県各務原市那加西野町129


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックは私の勤務先の隣にできたので気分が悪くなった時、通院していました。
    新しい病院なので施設内はとてもきれいです。子どもが遊べるスペースも作ってあります。日差しがほどよく入ってくるので待合室は居心地がいいです。そして、先生の診察はとても丁寧で優しいです。内診だけでなく、エコーを使って具合を診てくださったこともあります。そして薬の種類や効果、病気の具合などわかりやすくこちらが理解するまで説明してくれます。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ