スマートフォン版はこちら

小野木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「小野木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0847
住所 岐阜県各務原市蘇原大島町5-167
電話番号 058-382-0080
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木田医院 岐阜県各務原市那加東新町2-150 雄飛ケ丘公団住宅1F
そはら赤座医院 岐阜県各務原市蘇原旭町1-96-3
小林内科 岐阜県各務原市鵜沼羽場町3-173
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
横山クリニック 岐阜県各務原市那加北洞町1-414-1
西野クリニック 岐阜県各務原市三井町1-55-2
いちょう通り藤村クリニック 岐阜県各務原市蘇原東栄町2-100-1
にんじん通りハートクリニック 岐阜県各務原市鵜沼南町2-130-5
今尾医院 岐阜県各務原市那加新加納町2126
あちわ内科胃腸科 岐阜県各務原市鵜沼東町1-102


おすすめ病院の口コミ

  • ドナルドさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    何件も病院を回って
    行く先々で診察する科を回され検査を沢山して最終的にこの病院を紹介されました
    目が見にくくなって日常生活も出来ずすがる思いで電話をしたら「予約は既に一杯です 片っ端から色んな病院に電話をかけてみたら?」と言われ
    せっかく紹介状を書いて頂いたのに
    行く気が失せてしまいました
    この電話対応は直して頂きたいと思います
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野木医院の口コミ詳細ページ上部へ