スマートフォン版はこちら

今尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「今尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0958
住所 岐阜県各務原市那加新加納町2126
電話番号 058-382-0048
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,胃腸科,小児科,外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しももとクリニック 岐阜県各務原市蘇原東島町3-163-3
林内科・耳鼻咽喉科 岐阜県各務原市蘇原新栄町1-73-1
赤尾クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町3-103
いでぐち医院 岐阜県各務原市鵜沼東町2-1-1
横山病院 岐阜県各務原市那加元町8
新加納内科 岐阜県各務原市那加新加納町1989
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
柴崎内科 岐阜県各務原市那加柄山町103-5
かわしまファミリークリニック 岐阜県各務原市川島松倉町2370-50
酒井クリニック 岐阜県各務原市蘇原柿沢町1-47


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりさん
    久野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    前日まで、他の耳鼻科へ通院していましたが、子供の中耳炎が長引いてたので、ネットで調べ、こちらへきました。紹介状はありませんが、すんなり受け入れてくれて、丁寧な診察、子供への対応、とてもよく安心しました。とても、おすすめです。看護婦さんもかわいい人ばかりです。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今尾医院の口コミ詳細ページ上部へ