スマートフォン版はこちら

水野生々堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野生々堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「水野生々堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5302
住所 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
電話番号 0572-57-6005
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野生々堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷医院 岐阜県土岐市泉郷町4-1
ひまわり小児科 岐阜県土岐市土岐口南町4-59
加藤外科皮膚科 岐阜県土岐市泉町久尻44-11
ささき耳鼻咽喉科 岐阜県土岐市泉仲森町2-27-1
山村医院 岐阜県土岐市泉町久尻46-3
土岐市国民健康保険駄知診療所 岐阜県土岐市駄知町1791-3
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
陶生堂医院 岐阜県土岐市駄知町2258
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
鈴木医院 岐阜県土岐市泉岩畑町2-53


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • (-_-;)さん
    つねだ整形外科皮ふ科 口コミ

    最悪でしたね。

    ありえませんよ、目で見ておわりでしたよ
    適当な診察でした。

    診察って
    見るじゃなくて、診るですよね?

    それすらわかってない人が医者とか
    かなりおかしいんじゃないでしょうか?


    それに、受付、ナース、医者まで態度悪くて
    呆れましたね。

    患者の扱いがファミレスの店員以下でした。


    ほんとうにあそこは最悪です。
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • マルボロマンさん
    黒田クリニック 口コミ
    症状をテキパキ判断して仕事関係、人間関係、その他アドバイスとか相談事とか親身になって聞いてくれる先生です。ここの病院に変わってから薬の量もかなり減り順調に過ごしています。受付の人の対応も優しい感じ。無駄話とかしておらずキッチリした印象です。時間単位での予約はやっておらず、初診の方がいればちょっと待たなければいけませんが、決まりは名前を書いた順に呼ばれます。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野生々堂医院の口コミ詳細ページ上部へ