スマートフォン版はこちら

荒木内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「荒木内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5141
住所 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
電話番号 0572-54-3406
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷医院 岐阜県土岐市泉郷町4-1
土岐市国民健康保険駄知診療所 岐阜県土岐市駄知町1791-3
中島医院 岐阜県土岐市泉町久尻30-10
水野生々堂医院 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
タカギクリニック 岐阜県土岐市泉神栄町4-5
土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
佐分利クリニック 岐阜県土岐市土岐口南町4-45
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ