スマートフォン版はこちら

河合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「河合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5142
住所 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
電話番号 0572-55-6155
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
佐分利クリニック 岐阜県土岐市土岐口南町4-45
川越クリニック 岐阜県土岐市妻木町1419-1
松本クリニック 岐阜県土岐市泉梅ノ木町1-24
水野生々堂医院 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
荒木内科小児科医院 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17


おすすめ病院の口コミ

  • rock9さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市民病院は、地域の中核病院として多様な施設、設備を備え、重篤な患者等をほとんど一手に引き受けています。私の父は、ここで死亡しましたが、しっかりと看取ってくれ、家族への対応も十分でした。父の人間としての尊厳にも十分な配慮をしてくれました。父は、その十年程前に胃癌も患いました。そのときも大垣市民病院で胃の全摘をうけ、家族も含めて十分かつ適切な対応をいただきました。そのときの先生の手術前の説明から、手術後のケアも非常に満足のいくものでした。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ