スマートフォン版はこちら

井箆医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井箆医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「井箆医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5202
住所 岐阜県土岐市下石町1001-1
電話番号 0572-57-6906
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井箆医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐分利クリニック 岐阜県土岐市土岐口南町4-45
タカギクリニック 岐阜県土岐市泉神栄町4-5
川越クリニック 岐阜県土岐市妻木町1419-1
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
はやし内科 岐阜県土岐市土岐口中町2-40
高井病院 岐阜県土岐市妻木町1658
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
荒木内科小児科医院 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
土岐市国民健康保険駄知診療所 岐阜県土岐市駄知町1791-3
松本クリニック 岐阜県土岐市泉梅ノ木町1-24


おすすめ病院の口コミ

  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    アキレスけんの痛みで、かわだ整形外科を受診しました。レントゲンと触診で丁寧に診てくれました。少し炎症を起こしているとのことで、シップ薬と痛み止めを処方してもらいました。看護師さんの手際がよく、ハキハキしていて、笑顔の素敵な方でした。先生もとてもやさしくて、指示が的確で、スタッフに信頼されているチームワークの良い病院だと思いました。しばらくは、スポーツ禁止で通院することになりそうですので、またお世話になります。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井箆医院の口コミ詳細ページ上部へ