スマートフォン版はこちら

白木眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白木眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「白木眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0886
住所 岐阜県大垣市郭町東2-45
電話番号 0584-78-2226
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白木眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
杉谷眼科 岐阜県大垣市室町2-20
ほり眼科 岐阜県大垣市北方町4-91-1
北條クリニック 岐阜県大垣市福田町57-1
藤江アイクリニック 岐阜県大垣市藤江町5-10-1
アクア眼科クリニック 岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣1F
大垣駅前眼科 岐阜県大垣市高屋町1-150-3
青木眼科医院 岐阜県大垣市南高橋町2-11-2
近藤眼科 岐阜県大垣市御殿町1-57
大垣アイクリニック 岐阜県大垣市三塚町463-1 イオンタウン大垣EAST棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
  • なえちゃんさん
    ひまわりファミリークリニック 口コミ
     ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。
     中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。
     先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白木眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ