スマートフォン版はこちら

近藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「近藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0877
住所 岐阜県大垣市御殿町1-57
電話番号 0584-78-3055
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
アクア眼科クリニック 岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣1F
白木眼科クリニック 岐阜県大垣市郭町東2-45
北條クリニック 岐阜県大垣市福田町57-1
杉谷眼科 岐阜県大垣市室町2-20
ほり眼科 岐阜県大垣市北方町4-91-1
大垣アイクリニック 岐阜県大垣市三塚町463-1 イオンタウン大垣EAST棟2F
藤江アイクリニック 岐阜県大垣市藤江町5-10-1
青木眼科医院 岐阜県大垣市南高橋町2-11-2
西尾医院 岐阜県大垣市竹島町43


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    永田産婦人科 口コミ
    子宮頚がんの検診のために、永田産婦人科医院を受診しました。とてもキレイなクリニックでしたが、伝統のある病院だそうです。妊婦さんが多く来ていて、赤ちゃん連れの方もいました。あたたかみのある病院だと感じました。検診は、子宮の入り口付近の細胞を採取しましたが、痛みもなくすぐに終わりましたのでよかったです。先生も看護婦さんも親切で、とてもやわらかな言葉使いで好感が持てました。また、次回も利用したいと思います。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • マルボロマンさん
    黒田クリニック 口コミ
    症状をテキパキ判断して仕事関係、人間関係、その他アドバイスとか相談事とか親身になって聞いてくれる先生です。ここの病院に変わってから薬の量もかなり減り順調に過ごしています。受付の人の対応も優しい感じ。無駄話とかしておらずキッチリした印象です。時間単位での予約はやっておらず、初診の方がいればちょっと待たなければいけませんが、決まりは名前を書いた順に呼ばれます。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • ひまわりさん
    久野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    前日まで、他の耳鼻科へ通院していましたが、子供の中耳炎が長引いてたので、ネットで調べ、こちらへきました。紹介状はありませんが、すんなり受け入れてくれて、丁寧な診察、子供への対応、とてもよく安心しました。とても、おすすめです。看護婦さんもかわいい人ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ