スマートフォン版はこちら

山本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「山本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8303
住所 長野県安曇野市穂高984-2
電話番号 0263-82-7525
診療科目 形成外科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮島耳鼻咽喉科医院 長野県安曇野市豊科新田5947-3
長野県立こども病院 長野県安曇野市豊科3100
穂高病院 長野県安曇野市穂高4634
安曇野赤十字病院 長野県安曇野市豊科5685
長野県立こども病院 長野県安曇野市豊科3100
安曇野形成皮ふクリニック 長野県安曇野市豊科2661-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
  • 花子さん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は、元々農業従事者のために作られた病院だったようで、地域医療を大切にした病院です。外観は古く、病棟も年季が入っているのですが、とにかく評判は抜群です。以前帰省中に、息子が風邪で熱を出してしまい夜間診療で診察していただいたのですが、とにかく病気と真摯に向き合ってくださるという印象です。担当して下さったのは、研修医さんが3名だったのですが、症状を見て、本を見ながら色々と調べて下さいました。最初は研修医だと心配と思っていたのですが、息子一人にすごく時間をかけてくださり丁寧に診察していただいて驚きました。
    又、夜間救急の待合室は咳をする人用にガラスで仕切られた部屋のスペースがあるのですが、知らずに待合室で待っていたら、忙しいのに看護師さんが声をかけてくださいました。忙しく、しかも時間外なのに気を遣っていただきその点も驚きました。佐久総合病院は、地域医療を大切にしているというのは、掲示物を見れば一目瞭然です。病院内外の情報を常に発信していることと、その情報量の多さは中々です。良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ