スマートフォン版はこちら

長野県立こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野県立こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「長野県立こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8205
住所 長野県安曇野市豊科3100
電話番号 0263-73-6700
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,精神科,放射線科,小児科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立こども病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。 看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。 至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。 また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。 基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。 完全な予約制です。 建物も分かりやすい外観になっています。
みえみえこ さん / 2012/01/05
こども専門の病院です。 完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。 病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。 先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。 こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。 看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。 病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長野県立こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤津整形外科クリニック 長野県安曇野市三郷明盛4697-1
神谷小児科医院 長野県安曇野市豊科5575-1
前角整形外科医院 長野県安曇野市穂高8263-1
土屋クリニック 長野県安曇野市豊科高家3531-1
野中眼科 長野県安曇野市明科中川手3734 あやめシティー2F
飯田医院 長野県安曇野市穂高有明富田9982-1
井上医院 長野県安曇野市豊科新田5462-4
平林医院 長野県安曇野市明科東川手418-3
篠崎医院豊科診療所 長野県安曇野市豊科高家5089-1
前角整形外科医院 長野県安曇野市穂高8263-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • みえみえこさん
    裏川眼科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています。
    先生は、一見クールな印象を受けますが、質問にはキチンと答えてくれる良い先生だと思います。
    待合室は、それ程広くはありませんが、キッズスペースも設置してあります。
    トイレも広くて、清潔感があります。
    無料で飲めるお茶が用意されています。
    予約制ではないので、受付の順番順です。
    待ち時間は30分程度です。
    スタッフの方達が、本当に親切丁寧です。
    薬は院内処方です。
    駐車場も広く、停めやすいです。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立こども病院の口コミ詳細ページ上部へ