スマートフォン版はこちら

みやばやしこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやばやしこどもクリニックの口コミ (全2件)

みやばやしこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「みやばやしこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 390-0852
住所 長野県松本市大字島立1748-2
電話番号 0263-40-0208
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
女性の先生です。 サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。 子供にも、優しく話しかけてくれます。 予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。 キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。 絵本や児童書も沢山あります。 お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。 院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。 スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。 駐車場も広いので、停めやすいです。
みえみえこ さん / 2011/11/01
とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

みやばやしこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ