スマートフォン版はこちら

松岡眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡眼科医院の口コミ (全2件)

松岡眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「松岡眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 390-0833
住所 長野県松本市双葉19-19
電話番号 0263-25-9661
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。 先生は、サバサバとした感じの先生です。 一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。 受付の方も、感じの良い方です。 予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。 しかし、それ程待ち時間も長くはありません。 待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。 駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
みえみえこ さん / 2012/01/05
松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。 先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。 受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。 説明も丁寧にしてくれます。 駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。 眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。 待合室はそれほど広くはありません。 待ち時間はそれ程長くありません。 しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

松岡眼科医院の口コミを見るページ上部へ