スマートフォン版はこちら

平林外科二子診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林外科二子診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「平林外科二子診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0033
住所 長野県松本市大字笹賀4641
電話番号 0263-58-8945
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林外科二子診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐外科医院 長野県松本市北深志3-4-7
赤羽医院 長野県松本市深志2-9-5
久保田外科医院 長野県松本市蟻ケ崎2-4-22
藤田医院 長野県松本市宮渕1-4-5
せきクリニック 長野県松本市並柳2-13-1
中沢医院 長野県松本市北深志1-3-11
中島医院 長野県松本市大字芳川平田美芳町770
城西病院 長野県松本市城西1-5-16
折井クリニック 長野県松本市白板1-3-7
国立病院機構 まつもと医療センター松本病院 長野県松本市村井町南2-20-30


おすすめ病院の口コミ

  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
  • ピロシキさん
    鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 口コミ
    上田の鹿教湯温泉にある鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院は、リハビリテーションを専門にしている病院です。鹿教湯病院はリハビリには歴史があり、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリテーションの専門士の先生が多数いらっしゃいます。叔母が入院した際も、しっかりとリハビリテーションをしてもらうことができ、無事に自宅へ退院することができました。自宅退院の際には、自宅復帰に向けての準備すべき点なども指導してもらうことができ、安心して退院ができました。
  • みえみえこさん
    原こどもクリニック 口コミ
    休日の緊急医の担当の時に、診察をしてもらいました。
    初めて訪れた医院でしたが、看板もあり、分かりやすかったです。
    駐車場も広く、停めやすかったです。
    先生は、物静かな印象を受けましたが、あらゆる可能性を考慮して診察をしてもらいました。
    鼻水と咳が長期に渡って続いていたのですが、中耳炎の合併症も考えれられると言われ、耳も診察してくれました。
    待合室は、とても清潔で綺麗でした。
    特にキッズスペースなどは設けられてはいません。
    院内処方です。
    薬の服用の仕方も丁寧に教えてくれました。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。
    受け付けの方も、とても感じが良いです。
    先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。
    駐車場も広く、停めやすいです。
    駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。
    病院食も、とても美味しく大満足でした。
    おやつも出してくれます。
    完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。
    バストイレも、各部屋に完備されています。
    エステも受けることが出来ます。

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林外科二子診療所の口コミ詳細ページ上部へ