スマートフォン版はこちら

どひ皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どひ皮膚科クリニックの口コミ (全2件)

どひ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「どひ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 390-0852
住所 長野県松本市島立1797-3
電話番号 0263-40-3331
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
とにかく先生がとても気さくで良い先生です。 白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。 数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。 待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。 おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。 また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。 スタッフの方達も親切です。 院外処方です。
みえみえこ さん / 2012/01/05
どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。 子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。 まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。 駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。 院内処方ですので便利です。 待合室で待っている間も全く退屈しません。 無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。 医療技術も優れているようです。 ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

どひ皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ