スマートフォン版はこちら

新井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「新井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-34-23
電話番号 0462-54-5685
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

武長眼科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘103
ざま眼科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700 内藤シティマンション101
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • SP SHOGOさん
    後藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    湯河原で耳鼻咽喉科といえば誰もがこちらの病院を紹介するほど、地元ではとても人気のある病院です。連日、ほとんどの時間帯で混み合っていますが、それだけ信頼のある先生だと思います。院内も比較的新しく清潔な印象がありますし、スタッフさんもとても親切です。私も花粉症や蓄膿症など鼻のトラブルでは昔からこちらの病院でお世話になっています。初診の時は、あらかじめ電話にて待合の患者さんの状況を確認された方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井眼科の口コミ詳細ページ上部へ