スマートフォン版はこちら

ざま眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ざま眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「ざま眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県座間市入谷5-1700 内藤シティマンション101
電話番号 046-251-6234
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ざま眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武長眼科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘103
新井眼科 神奈川県座間市相武台1-34-23
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • 嫁さんさん
    小田原市立病院 口コミ
    入院中特に手術のあと、わがままやなかなか看護師さんの言う事を聞かず、随分手こずった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、お世話していただきました。感謝の一言です。6西でした。ドクターも忙しい中、詳しく何度も説明していただきとても安心しました。
  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
  • missyさん
    ながしまメンタルクリニック 口コミ
    まだまだ経験不足だと思います。2年ほど通いましたが、治りませんでしたし、逆に悪くなりました。病院が変わったら「抑うつ状態」から「うつ病」と診断され入院(6ヶ月)→リワーク(6ヶ月)を行い現在は絶好調です。まあ、横浜の精神科で外来のみは、どこも似たりよったりでしょう。リワーク施設を併設している精神科のほうをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ざま眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ