スマートフォン版はこちら

相模台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相模台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「相模台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
電話番号 046-256-0011
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相模台病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kumapi さん / 2011/12/01
背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。 毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。 痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。 初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。 また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
 
 


 

相模台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
相武台外科胃腸科医院 神奈川県座間市相武台1-26-24
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • T_TTさん
    塩坂外科医院 口コミ
    大和市の中央林間とつきみ野の間に位置する塩坂外科は、経験豊富な医者が一人で切り盛りしている小さな病院です。入院するためのベッドを備え、健康診断も受けられます。「外科」を看板にしていますが、内科や小児科なども担当して下さり、インフルエンザの予防接種は予約をすればすぐに受けられます。最近は近くに新しいクリニックが出来たせいか患者が少なくなっており、待ち時間が短くなっています。学校指定の医者になっていた事もあり腕は確かなので、穴場だと思います。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • ねてるさん
    菊池内科クリニック 口コミ
    キレイで空いているし。すぐ見てくれて、クリニックなので、紹介状もいらない、大きい病院より安くすみますね。初診で1050円でした。隣の薬局で風邪薬とのどの痛み止め、うがい薬で510円だったから安いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相模台病院の口コミ詳細ページ上部へ