スマートフォン版はこちら

さとだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「さとだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県座間市入谷5-1684-3 座間駅前クリニックビル101
電話番号 046-298-0066
診療科目 胃腸科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

座間厚生病院 神奈川県座間市栗原912-2
広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科) 神奈川県座間市栗原1199-4
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
佐藤内科 神奈川県座間市相模が丘4-19-18
入澤クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
竹川胃腸科医院 神奈川県座間市立野台2-3-6
古川医院 神奈川県座間市相武台3-4866-22
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3


おすすめ病院の口コミ

  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
  • ドラドラさん
    いわの整形外科 口コミ
    小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
    受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • torainuさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立相模原病院は、歴史のある大きな病院です。さまざまな科が充実しています。現在は特にアレルギー科に力を入れているようです。駐車場は広いので車でも通えます。駅からバスも出ているため、車のない方も通院しやすいです。バス亭も目の前にあるため、あまり歩かなくていいのも良いです。待合室は広く椅子も多いです。受付の前に薬局もあるため、待つ時も座れますし、室内のため暑さ寒さが気になりません。トイレも多くあるため、体調が悪いときでも待つ事が無いので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ