スマートフォン版はこちら

佐藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「佐藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘4-19-18
電話番号 046-252-1777
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

相武台ニーレンクリニック 神奈川県座間市相武台1-4505 中央企業ビル1F2F
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
座間厚生病院 神奈川県座間市栗原912-2
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
立野台内科クリニック 神奈川県座間市立野台3-14-5
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    6ヶ月の子供を見て頂きました。 院内は広く、バリアフリーになっているため、ベビーカーのまま入ることができました。 平日午前中に行きましたが、待ち時間はほとんどなく、すぐに案内されました。 しかし、人が来ないわけではなく、帰りには2,3人待っているようでした。どうやらタイミングのようです。
    先生は男性の方でしたが子供に対してとても優しく丁寧な診察をしてくださいました。 気さくで話しやすい方なので、気になることや不安なことなども聞きやすいです。通常耳鼻科は子供は親の膝の上に乗って観てもらうのですがこちらは先生自ら抱いてくださり治療してくださいます。 とても印象の良い病院です。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
  • ピジョンさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    しっかりした対応で信頼感が涌きました。一歩踏み出してみようと思うことが
    できました。
  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科の口コミ詳細ページ上部へ