スマートフォン版はこちら

豊川内児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊川内児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「豊川内児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0023
住所 神奈川県座間市立野台2-4-24
電話番号 046-251-0547
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊川内児科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥羽内科 神奈川県座間市ひばりが丘1-29-1
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
相武台外科胃腸科医院 神奈川県座間市相武台1-26-24
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
相武台ニーレンクリニック 神奈川県座間市相武台1-4505 中央企業ビル1F2F
伊藤クリニック 神奈川県座間市入谷5-1881-58
浅利クリニック 神奈川県座間市座間2-236-4
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
小島小児科 神奈川県座間市入谷5-2628-2
たかはしクリニック 神奈川県座間市相武台3-4738-1


おすすめ病院の口コミ

  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
  • ミミママさん
    横浜掖済会病院 口コミ
    長年神経痛に悩まされていましたが、掖済会病院に巡り合えて幸せでした。ハッキリ言って病院の規模もそれ程大きくもなく脊椎の手術ということで少し不安も有りましたが、手術件数も多く、先生のお話しを聞いて安心してお願いしました。手術日程も速く決まり、術後のリハビリ、回復も速かったです。1か月前は足が痛くて歩くこともままならなかったことがウソの様に、前の生活を取り戻す事が出来ました。入院中も回診とは別に毎朝手術を担当して下さった先生がベットまで来て下さり,些細なことまで聞いて下さったのがとても良かったです。看護師さんの皆さんにもとても良くして頂きました。
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊川内児科の口コミ詳細ページ上部へ