スマートフォン版はこちら

広井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「広井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0021
住所 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
電話番号 046-254-8307
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東原診療所 神奈川県座間市東原1-6-12
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
鳥羽内科 神奈川県座間市ひばりが丘1-29-1
アガペ診療所 神奈川県座間市小松原2-10-14
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
馬來内科胃腸外科 神奈川県座間市相武台2-38-31
豊川内児科 神奈川県座間市立野台2-4-24
竹川胃腸科医院 神奈川県座間市立野台2-3-6
前田医院 神奈川県座間市ひばりが丘3-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    清水医院 口コミ
    子供が熱を出したので、土曜の午後急遽、清水医院を受診しました。かかりつけは午後診察ないので、こちらを紹介して頂き、いきました。内科と小児科ですので、混んでいました。先生は優しい方で相模大野と小田急相模原の駅の中間辺りにあります。駐車場も病院前にありますし、便利がよいです。薬を4日分頂き、治りました。小児科があるところは少ないですので、とても助かります。先生は優しい方ですので、子供は嫌がらず受診しました。
  • ぴーぽさん
    吉田整形外科 口コミ
    院長先生をはじめ、リハ室のスタッフや看護師さん、みなさん明るく優しくて、癒されます。基本的に体が弱っている時に行くので、スタッフのみなさんの温かい対応って、大事だなと思います。症状や診断の説明も、わかりやすく、丁寧にしてくださいます。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
  • ゆみぼんさん
    中野小児科医院 口コミ
    こちら中野小児科は自宅から近く、お友達の紹介でお世話になるようになりました。近所の評判もよいようです。先生はいつもにこやかに対応してくださいます。病室に入ると必ず「○○ちゃーん、今日はどうしたー?」と子供の名前を呼んでくださいます。赤ちゃんの頃からです。恐怖心を取るためなのかなと思います。お陰で子供もおとなしく口を開けます。午前中は結構混んでいることが多いので急病でないなら午後の方がいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ