スマートフォン版はこちら

相武台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相武台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「相武台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-9-7
電話番号 046-256-5111
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相武台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
東原診療所 神奈川県座間市東原1-6-12
くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科) 神奈川県座間市栗原1199-4
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
佐藤内科 神奈川県座間市相模が丘4-19-18
竹川胃腸科医院 神奈川県座間市立野台2-3-6
入澤クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
前田医院 神奈川県座間市ひばりが丘3-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    けいゆう病院 口コミ
    けいゆう病院はみなとみらい駅からは徒歩3分程度で、交通のアクセスがよい総合病院です。以前はいつ名前を呼ばれるかわからない状況で、席を離れるのにもやきもきしていましたが、最近は施設環境も整い、番号札で自分の順番がわかるようになりました。職員の方の対応もそれに伴ってか、とてもよくなった印象を受けます。内科などは待ち時間が長いですが、先生方はじっくり話を聞いてくれ、親身な印象を受けました。診察も丁寧です。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
  • たにさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    済生会横浜市南部病院は昔からお世話になっている病院です。内科や外科をはじめ、多くの科があり、医師の方々や看護師の方々の応対もとても良く好感を持てます。毎日、多くの患者さんが来院していて信頼性も高いです。中には有名な医師の方もいるようで実績や技術も申し分無しです。また、医療設備の充実、お見舞いにいらっしゃる方への配慮、休憩所などの設備も良くて患者さんや来院の方々の交流の場として活用されています。私的には、すごく良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相武台病院の口コミ詳細ページ上部へ