スマートフォン版はこちら

子母口耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

子母口耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「子母口耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0023
住所 神奈川県川崎市高津区子母口970-1
電話番号 044-788-7650
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

子母口耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
猿谷耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-10-38
梶ケ谷耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市高津区末長1-40-1-103 姿見台スカイハイツ
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
木下耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市高津区下作延6-5-11
もぎたて耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市高津区久本1-2-5 関口第一ビル4F
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
耳鼻咽喉科山口医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-3
高津駅前みみ・はな・のどクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-17 SKD高津駅前ビル3F
溝の口駅前睡眠クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口3F


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    済生会若草病院 口コミ
    夜間緊急時の対応が迅速で的確なので、夜間に病が急変した時にはもっぱら若草病院にお願いしております。まず電話での対応が迅速です。症状をこちらが説明し易いように、細かく聴いてくれます。今にも死んじゃいそうってくらいな時に症状を自分から話すのは出来ないですから、その辺をよく分っています。私は40度の高熱で若草に行きました。その時は外科の先生しかいなかったのですが、丁寧に診察し的確な処方をしてもらったので、大事に至らなかったので若草病院大好きです。
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

子母口耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ