スマートフォン版はこちら

帝京大学医学部附属 溝口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帝京大学医学部附属 溝口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「帝京大学医学部附属 溝口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-8507
住所 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
電話番号 044-844-3333
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帝京大学医学部附属 溝口病院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

ひろぽん さん / 2012/06/01
以前入院したことがあり、お世話になりました病院です。 私の時は主治医の他に研修医が1名付いて診て下さいました。 慣れない場所での入院したので精神的にもまいっていましたが、 私より少し年上位であろうその研修医の方が 気さくに話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。 病院自体もこの辺りでは中核位の規模でしょうか。 最初は緊急で診て貰う形だったのですが、 対応もスムーズで比較的直ぐに診察して貰えましたので、 良い病院なのではと思います。
rokube さん / 2012/05/01
以前喉に異物が刺さった時にお世話になりました。女医さんがとてもテキパキしていて、本当に手際が良く、手術になるかもしれないとの話も出たのですが、そうならないように一生懸命処置してくださいました。とてもありがたくて感謝しています。一日様子見での入院ですんだのでとても良かったです。また、最寄り駅からもとても近く、他の病院から紹介されていったのですが、行きやすくて助かりました。また何かあればお世話になりたい病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

帝京大学医学部附属 溝口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

片倉病院 神奈川県川崎市高津区新作4-11-16
宮川内科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口2F
福住医院 神奈川県川崎市高津区末長1055-7
たかぎ内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-14-1
ねむのき皮膚科 神奈川県川崎市高津区溝口1-7-5 末広堂ビル3F
桐村医院 神奈川県川崎市高津区千年200-5
千年ファミリークリニック 神奈川県川崎市高津区千年637-4 グランドゥールチトセ1F
優ウィメンズクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル4F
そうま整形外科 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-17 SKD高津駅前ビル2F
平林医院 神奈川県川崎市高津区溝口5-18-20


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    友達の紹介で洋光台こどもクリニックに行っています。先生はおじいちゃん先生でとても優しいです。診察も的確で安心できました。院内はむかしながらの病院って感じでした。絵本が沢山あったので、比較的静かに待つことができました。午前中の早い時間は混んでいる事が多いですが、お昼近くになると割と早く呼んでもらえます。駅近の住宅街にある病院で、車庫は3台あり車で待っている患者さんもいました。自転車置き場もスペースがひろかったので、ベビーカーや三輪車を置いています。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • seeさん
    福住医院 口コミ
    咳が1週間ほど止まらなくて辛いので受診しました。土日も診療しているせいか、月曜日の朝に病院へ行っても待つことなくすぐに診察してもらえました。内科もありますが、在宅医療や、リハビリテーションに力を入れているので、来院する患者さんはお年寄りばかりでした。簡単な風邪程度ならば、すぐに診てもらえるのでいい病院を見つけたな、という感じです。診療機器も揃っているようなので、風邪がなかなか治らなくて再診となった場合は、ちゃんと検査してくれそうな病院でした。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帝京大学医学部附属 溝口病院の口コミ詳細ページ上部へ