スマートフォン版はこちら

新城皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「新城皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城4-10-1 メゾンゼロワン102
電話番号 044-751-5980
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新城皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
新丸子皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町748 ドミール新丸子1F
山口外科 神奈川県川崎市中原区新丸子町745-3
ひろせクリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中3-31-1 フェニックスコート1F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
玉川医院 神奈川県川崎市中原区上平間558
鈴木医院 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-53-3 小杉スカイビル2F
徳植医院 神奈川県川崎市中原区木月1-2-24
山形皮膚科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバダナウ弐番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • kyatflowerさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    近所に大きな病院としては日本医科大学武蔵小杉病院と聖マリアンナ、関東労災がありますが我が家は日医大をいつも利用しています。近所のクリニックで紹介状を書いてもらうとこちらになるので、その点安心感があります。紹介状がないと5000円ほど初診料を払いますが価値はあると思います。受付、警備、医師、看護師・・・すべてにおいてプロ意識を感じます。クリスマス時期には医院長さんがサンタになり素敵なクリスマス会が開かれます。入院中の子供にはとてもありがたかったです。
  • ari3さん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院の診療科目は、産婦人科・内科です。横浜市指定の健診をしたり、地域の医療施設として信頼があります。院長の飯田医師は、温和な雰囲気の方で、話しやすいです。産科にかかる若い妊婦さんは勿論、更年期障害などで訪れる患者さんも多いように思います。私も更年期でかかりましたが、気おくれする事ありませんでした。こちらの先生は更年期障害治療には漢方薬を推進していて、いきなりホルモン剤などは使わないようです。私も漢方薬を処方して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ