スマートフォン版はこちら

岩崎皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「岩崎皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441 第3有馬ビル
電話番号 044-711-3438
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みい さん / 2011/08/01
皮膚科といえばここですね。私が小さい頃からずっとお世話になっています。岩崎皮膚科はこの近所ではかなりの評判です。それは日本で3本の指に入ると噂されている程。遠くから来られたりする方も多いようです。とても分かりやすく、丁寧で的確な説明には定評があります。現在では完全予約制で、(昔はかなり混んでいて並んだものです。それだけ人気がありました)待ち時間もあまりなく、スムーズに診療が受けられます。是非、一度!
 
 


 

岩崎皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
新丸子皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町748 ドミール新丸子1F
山口外科 神奈川県川崎市中原区新丸子町745-3
山形皮膚科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバダナウ弐番館2F
徳植医院 神奈川県川崎市中原区木月1-2-24
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
宮治皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区上平間1313
大沢皮フ科 神奈川県川崎市中原区木月1-31-3 徳植ビル2F
ますみ皮膚科 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-1 福康ビル1F
こすぎ皮ふ科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-1 ベル・クレール武蔵小杉2F


おすすめ病院の口コミ

  • ルーさん
    松井クリニック 口コミ
    手術の最中、何をしているか、どういう処置をするのかを説明してくれるので、安心して処置してもらいました。黒子の除去でしたがキレイに取れているし、傷あとも目立たず自然です。
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • あひるさん
    松井クリニック 口コミ
    施術中、今何をしているか、痛みの有無などを細かく説明してくれたので安心できました。親切な先生、スタッフさんで良かったです。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ