スマートフォン版はこちら

綾部内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾部内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「綾部内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月1-23-7
電話番号 044-433-3377
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾部内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田口小児科医院 神奈川県川崎市中原区今井仲町386-1
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
ひろせクリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中3-31-1 フェニックスコート1F
上杉クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-15-33
豊崎医院 神奈川県川崎市中原区木月459
おくせ医院 神奈川県川崎市中原区上小田中1-26-1-101
わかばクリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬281 エクセレントビュー元住吉1F
こだま診療所 神奈川県川崎市中原区丸子通り1-403-10 ケアーハウスこだまビル2F
大迫内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
  • みーたんままさん
    川村医院 口コミ
    ベテラン先生が担当。とても優しいおじいさん先生。小児科が専門。子供を見る目が本当に優しい。院内処方のため、調剤薬局に行く手間が必要なく、体調がかなりつらいときにはとても助かる。薬は必要最低分の処方で、状態をみながらまた追加・・・というスタイル。そのため、費用もリーズナブル。漢方に詳しく、特に大人には漢方薬を処方することが多い。自宅兼病院のため、時間外であっても状況によっては対応してくださることもあり、夜間に私の赤ちゃんが高熱を出した際も、快く診察してくださった。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • ひっちゃんさん
    長倉医院 口コミ
    並木の皆さん一度は行ったことがあるのでは?と言われてる町の内科医院で女医。昨年のノロウイルス感染でお腹が尋常じゃない痛みに襲われ、高熱が下がらず、町医者で平気かな?とおもいながら受診すると、的確で丁寧な治療をしてくれました。ウイルスの検査もしてくれてよかったです。またすごいパワフルで長倉先生に会っただけで病気が治っちゃうという感じです。看護師が数名いて診療にあまり時間がかからないから、待ち時間も少なく気分が悪くなることもない病院です。子供からお年寄りまで頼りにしてる医院だと思うので末永く開院してくれるとうれしいです。
  • Sarieさん
    ごんどう整形外科 口コミ
    先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾部内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ